ライブハウスでライブをするために

ライブハウスでライブをするために準備として、何が必要なのかをしっかり書き出していくよてい!
よろしくっ!

とりあえず、今日は、自分が好きな歌手、永ちゃんの動画をはって、
上げ上げでいくぜ!

今日は、仕事が暇だったんで、ちょっと気になってた漫画「カラオケばか一代」を読んだよ。

天才漫画家の初期作品短編集。
本のタイトルでもある「カラオケバカ一代」は、読み終わると、
人生なんとでもなる(もしくは、なんとでもなれ)と思えるかな。
落ち込んだ時に読むと、悩んでいた自分が相当バカらしくなり、結果、問題は解決されるとは思う。

後半は完全なる少女漫画。
「猫日和」は自分の描いた恋愛像に一致しすぎて卒倒しそうでした。
読んだの13の時だったけど。衝撃だった・・・。

いずれにせよ、作者のギャグセンスと、ロマンチック具合が、ぴったり来る人には来る。
かなり。

あーこの漫画みて、カラオケ行きたくなってきたから、ちょっとカラオケ行ってくるぜ!

なんだか、グダグダ書いてるだけだと、コンテンツ的にさみしいから、
ちょっとしっかりとしたコンテンツ書きますわ。

「関西のおすすめライブハウス」

・大阪ミューズ

大きな地図で見る

・クアトロ(CLUB QUATTRO)

大きな地図で見る

・サンホール
シャングリ・ラ
・ROCKETS
ライブハウス 大阪 ボルケーノ